みんなで作る、ワンコと行けるグルメサイト!

fam(ファム)新規登録はこちらから!

大好きなワンコとおでかけしたいのに魅力的なお店が見つからない。
希望どおりのお店がすぐに見つけられたら・・・
famなら「あなたとワンコ」が求めるお店をマッチングします。

 詳しくはこちら

【伊豆急下田】リゾート感あふれるお宿『ココデメール』

全ての記事|2018年09月29日

fam

2018年09月29日

下田2泊目。
こちらもずっと行ってみたかったお宿なんだけど、
これまでとはちょっと宿選びの視点が違う。

口コミを見ると「また行きたい」「元気になれる」「アットホーム」しかも「面白かった」と、興味深い感想が非常に多い。
しかもワンコOk!
ならばついでに、と言ってはなんだが立ち寄ってみようということに。

こちらの施設には、オープンテラス、カフェ、バー、ジャグジールームがあって、サーファーや外人さんが多く集うのだそうな。
この日はスタッフ以外は外人さんにしか会わなかったんじゃないかな?まるで海外のリゾートに来ている感じでした。

海までも宿から約200メートル。
翌朝行ってみるも、わんさかサーファーが浮いていました。
私服の我々は別の意味でなんだか浮いてる感じ・・・w

食事はあえて朝食だけにしました。
夕食付きの場合はテラスでのBBQのみ。
横着で、ひたすらもてなされるのが好きな我が家は、カフェでの食事を選びました。

そして飲み過ぎてしまうのは毎度のこと。

アンジェにしてみたら、あーあーあー、、、またですか。

こちらのお宿にリピーターが多いのは何でだかわかる気がしました。

とにかくアットホームで、オーナーさんはまるで太陽のように明るい人☀️人生相談に遠方からも良くいらっしゃるそうで、まるでパワースポットのように感じました。

オーナーとのお喋りはバーカウンターがおススメです!
お部屋に帰らないで夜な夜なお店でワイワイしたい!
そんなステキなお宿。

ただし、ワンコは館内全てマナーパンツが必須です。

朝食はベーグルサンド🥙
いちいちオシャレ❤️

施設の情報
415-0028
静岡県下田市吉佐美1891-1
Coco De Mer ココデメール
TEL:0558-23-5041
E-mail:coco@izu-cocodemer.net
施設のHPはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

fam

fam運営チーム。日々、ワンコといけるお店を巡っては、レポートしていきます。ぜひ、参考にしてみてください!

みんなで作る、ワンコと行けるグルメサイト!

fam(ファム)新規登録はこちらから!

大好きなワンコとおでかけしたいのに魅力的なお店が見つからない。
希望どおりのお店がすぐに見つけられたら・・・
famなら「あなたとワンコ」が求めるお店をマッチングします。

 詳しくはこちら