みんなで作る、ワンコと行けるグルメサイト!

fam(ファム)新規登録はこちらから!

大好きなワンコとおでかけしたいのに魅力的なお店が見つからない。
希望どおりのお店がすぐに見つけられたら・・・
famなら「あなたとワンコ」が求めるお店をマッチングします。

 詳しくはこちら

No.7【伊豆:静岡県伊東市】プチホテル サンロード

全ての記事|2017年12月02日

2017年12月02日

【施設名】 プチホテル サンロード
【施設URL】 http://www.mmjp.or.jp/echobridal/index.html
【住所】 413-0235 静岡県伊東市大室高原2-201
【TEL】0557-51-9111
【アクセス】
http://www.mmjp.or.jp/echobridal/public/access.html

【電車】
伊豆急行線「伊豆高原駅」下車⇒(東海バス)シャボテン公園行き⇒「大室高原2丁目」下車
【お迎えについて】 伊豆高原駅15:00出発(要予約) ※前日までに連絡

【車】
【東京方面】
東名高速道路下り厚木IC⇒小田原厚木道路⇒小田原西IC⇒石橋IC⇒国道135号線下り⇒ぐらんぱる入り口交差点右折⇒ガラス工芸美術館前信号右折⇒道なり直進5分
【静岡・名古屋方面】
東名高速道路沼津IC⇒ぐるめ街道下り⇒国道1号線上り⇒三島南二日町ICより国道136号線下り⇒大場川南交差点右折⇒伊豆中央道下り⇒大仁中央IC左降⇒宇佐美大仁道路⇒伊豆スカイライン入り口交差点右折⇒国道135号線下り⇒ぐらんぱる入り口交差点右折⇒ガラス工芸美術館前信号右折⇒道なり直進5分

【ドッグラン】
1100坪の広々とした敷地をフェンスで囲い、ノーリードで、愛犬と安心して遊べるように配慮しています。夏場(5月末~10月頃まで)は人とワンコが一緒に泳げるプールもあります。

【食事】
伊豆の海の幸、お肉料理など、料理長自慢の創作メニュー。
別注料理でワンコの食事もあります。

【足湯】
ラウンジからデッキに出ると足湯があります。
大室山を望みながら、旅の疲れをゆっくりと癒すことができます。

______________________

外観を見て最初は、あれ?古そうかな?とちょっと心配したけれど、中に入ると清潔感があってとても気持ちの良いホテルでした。

今回宿泊したお部屋は、専用庭園付きの、離れの特別室「我が城」です。

リラックスルーム(マッサージチェア完備)

庭園岩風呂もお部屋に付いています。

こちらのお風呂、本当に気持ちが良かったです。

何度も繰り返し入ってしまいました。

お部屋の脱衣所〜お風呂はリラックスルームに繋がっています。

離れ専用の芝生庭園は、お部屋の広縁からすぐに利用できます。

お隣の和室『和音』のお客様と共有になりますが、この日は宿泊がなかったので完全プライベートランでした。

二間続きの広々した和室は、落ち着きがあり、ゆっくりと寛げます。また、何よりロータイプのツインベッドなのでアンジェも自由に入ったり降りたり・・・。

あ、そうです、珍しくベッドにワンコが入れるホテルなんですよ。一緒に寝られるのが嬉しいです

夜はワンコ同伴Okのレストランへ。

アンジェはお誕生日が近かったのでお祝いしてもらいました。

しかもサービスで出してくれるんです。

ワンコご飯も別途注文可能す。

アンジェにチキンプレートを選んでみたけれど、ちょっと足りなかったご様子・・・笑

専用庭がついていてアンジェは大喜び、飼い主は専用風呂で寛げて。

お部屋にマッサージ師さんを手配できるなど至れり尽くせりのお宿でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yuyutyanje

みんなで作る、ワンコと行けるグルメサイト!

fam(ファム)新規登録はこちらから!

大好きなワンコとおでかけしたいのに魅力的なお店が見つからない。
希望どおりのお店がすぐに見つけられたら・・・
famなら「あなたとワンコ」が求めるお店をマッチングします。

 詳しくはこちら