みんなで作る、ワンコと行けるグルメサイト!

fam(ファム)新規登録はこちらから!

大好きなワンコとおでかけしたいのに魅力的なお店が見つからない。
希望どおりのお店がすぐに見つけられたら・・・
famなら「あなたとワンコ」が求めるお店をマッチングします。

 詳しくはこちら

No.6【千葉県勝浦市】ホテル ブルーベリーヒル勝浦

全ての記事|2017年11月03日

2017年11月03日

【施設名】 ホテル ブルーベリーヒル勝浦
【施設URL】 http://www.blueberry-hill.co.jp/
【住所】  〒299-5245 千葉県勝浦市興津1920
【TEL】0470-76-3400

【イーストヒルペットホテル】
ペット専用宿泊棟。
周囲を気にすることなく、楽しく快適な時間を過ごすことができます。
客室は、72平方メートルの4ベッドの広々タイプです。
目の前にドッグラン!
広大な芝生、敷地にワンコはきっとお喜びするはず。

【アクセス】
http://www.blueberry-hill.co.jp/access

★電車の場合
東京駅よりJR外房線・特急わかしおで、勝浦駅(約1時間26分)下車、タクシーで15分。
または上総興津駅下車(約1時間44分)、タクシーで約5分。

★車の場合
東京湾横断道路(アクアライン)を経由し、圏央道市原鶴舞ICを降ります。または、館山自動車道を経由し、圏央道市原鶴舞ICを降ります。
市原鶴舞ICを出て国道297号線を南下すると、上総牛久経由国道128号線との交差点 「勝浦市墨名交差点」に出ます。
「勝浦市墨名交差点」を鴨川方面へ右折し、「興津バイパス」に入る。
「興津バイパス」を直進し左手にあるセブンイレブンを超えて「ふじのきトンネル」を通過後最初 の交差点を右折。ホテルの看板が右側にあります。
右折後坂道を登り、途中の交差点にあるホテル看板に従い右折。トンネルを抜けるとホテル到着です。

 

________________________

 

広大な芝生にワンコ大喜びは間違いなしです。

 

途中、池や川が流れているので、お水が怖くないワンコはきっと楽しめると思います。

 

 

うちの子はちょっとへっぴり腰ですが・・・

 

 

ワンコ専用ホテルは「イーストヒル」でフロントから徒歩10分程度。

向かって正面のホテルです。

車移動ももちろん可能です。

 

 

ため息漏れるほど自然を満喫できます。

 

ところどころ、日本じゃないように錯覚しそうにもなります。

 

 

 

食事は、ワンコ同伴okのレストランがこちら「オーシャンテラス」のみ。

オーシャンテラスレストラン

 

 

テラスのみなのですが、寒い日、暑い日、天気が悪い日でも

半テラスのフロアがあるので安心です。

 

ディナーメニューはこんな感じ。

 

 

 

 

お料理はどれも美味しかったです。

 

ただ・・・

男性はちょっと量が少なめ?なのかな?

夜、勝浦坦々麺をルームサービスで頼んでいました。

 

朝食はこちら・・・

レストランも宿泊等から徒歩10分くらいです。

 

ただ車がなくても、運転しなくても、エリア内、内線ひとつで送り迎えをしてくれるので安心です。

 

 

テニスコート内もズカズカと足を踏み入れるアンジェ。

 

 

どこまでも芝生一面で気持ちが良いです。

 

 

大事なお部屋についてですが、1室に2頭まで可能です。

 

 

広さは72平方メートル

 

 

 

 

バルコニーも10.9平方メートル、海が一望できて開放的です。

 

 

トイレも寒いくらいに広いです。

img_5169.jpg

 

お部屋を出たらすぐにドッグラン。

 

 

だけどドッグランに入らなくても、20万坪もある、とにかくだだっ広い施設なので、特にランで遊ばせなくても・・・って感じかもしれません。

 

 

アンジェは遊べ遊べで大喜びでしたけど。だーれもおらず・・・

 

 

 

水遊びができる浅い川も流れています。

 

水嫌いなうちの子でもへっちゃらでした。

 

 

階段を登ればちょっとした展望台に・・・

 

 

ほんと、誰もいなくて貸し切り・・・

ワンコとすれ違うことは殆どありませんでした。

 

 

アンジェは一人遊びが得意なので問題なし。笑

 

 

都心からすぐなのでまた日帰りでも遊びに行きたい場所です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yuyutyanje

みんなで作る、ワンコと行けるグルメサイト!

fam(ファム)新規登録はこちらから!

大好きなワンコとおでかけしたいのに魅力的なお店が見つからない。
希望どおりのお店がすぐに見つけられたら・・・
famなら「あなたとワンコ」が求めるお店をマッチングします。

 詳しくはこちら