みんなで作る、ワンコと行けるグルメサイト!

fam(ファム)新規登録はこちらから!

大好きなワンコとおでかけしたいのに魅力的なお店が見つからない。
希望どおりのお店がすぐに見つけられたら・・・
famなら「あなたとワンコ」が求めるお店をマッチングします。

 詳しくはこちら

No.5【伊豆:静岡県河津市】 ホテル四季の蔵

全ての記事|2017年07月14日

2017年07月14日

【施設名】 ホテル四季の蔵
【施設URL】 https://shikinokura.com/
【住所】  413-0511 静岡県賀茂郡河津町峰1169-13
【TEL】0558-32-1272

【アクセス】
https://shikinokura.com/access/

【4種のドッグラン】
・二つに分かれた雨後もすぐに使えるスコリア使用の森のドッグラン
・夜の照明も素敵なテントソファもある寛ぎ空間、22時半まで可のウッドデッキのドッグラン
・屋上の昼間は海を一望でき、夜は星空を満喫できる24時間可のドッグラン
・屋根があり雨の日や寒い日も楽しめる人工芝の22時半までのドッグラン

【食事】
ホテル施設内にあるイタリアン「リストランテ・オッキドーロ」
昭和初期の別荘をリニューアルしたアンティークな香り漂う和食処「くjらの坊」
夕食はどちらか好きな方を選べます。
もちろんワンコ同伴okです。
ワンコご飯もオーダー可能です。

 

 

_______________________________

伊豆河津町の海を臨める高台にひっそりと佇むドッグリゾートホテル。

 

本館 クラシックツインに宿泊しました。

 

ダブルベッドが2台のゆったり休めるツインルーム。窓の間口が大きく特に海側のお部屋は眺望が楽しめます。

 

 

森のドッグランは二つ分かれたドッグラン、

 

 

雨後もすぐに使えるスコリアを使用しています。

 

ペット専用の温泉で日頃の疲れをリフレッシュ

アンジェはリフレッシュどころか必死・・・笑

 

 

ガーデンスパは趣の違うふたつの温泉露天風呂が完備されています。

 

ワンコは脱衣所まで同伴可。

 

こちらは屋上のドッグランです。昼間は海を一望でき、夜は星空を満喫できます。本当に星がキラキラしていて素敵でした。

 

夕食はホテル四季の蔵直営の和食処「くらの坊」へ。

 

 

2組だけでしたので、ノーリードにさせてくれました。

ご飯の量はちょっと多すぎて・・・

結局お持ち帰りさせてもらいました。

 

 

 

変わりましてこちらは朝食。ホテル施設内にあるリストランテ、オッキドーロ。

 

夕食がまだお腹いっぱいで・・・

しっかりいただきましたけど。笑

 

 

河津桜の時期にまた来たいと思いきや、あっという間に満室でした。

また再来年かな・・・

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

yuyutyanje

みんなで作る、ワンコと行けるグルメサイト!

fam(ファム)新規登録はこちらから!

大好きなワンコとおでかけしたいのに魅力的なお店が見つからない。
希望どおりのお店がすぐに見つけられたら・・・
famなら「あなたとワンコ」が求めるお店をマッチングします。

 詳しくはこちら